2013年8月8日木曜日

「doremi 不動産」―第12話― doremi 不動産の躍進やいかに !!

おかげさまで doremi 不動産 の快進撃が止まりません! オイオイオイ…

これからどうなるのでしょう。
成田周辺の不動産屋さんとのご縁でいろいろ話がもちあがり、doremi は、案内所だけじゃなく支店まで設けようかと考え中です。

成田周辺(千葉県)に支店をつくったら、doremi 不動産は大臣免許に免許換えです(本店が東京都の六本木なので)。
大臣免許業者って全業者12万4千中 2千ちょっとしかいません。
これってすごいことですよね! こちらの(3)を参照

景気が今より良くなれば、大型店舗だって誘致して…、夢は大きくなる一方です。

"あやめ"ちゃんはといえば、迷物講師に個人教授までしてもらって頑張ってます(リアルでは個人教授はしません)。
今年絶対合格間違いナシ!

"さくら"も六本木周辺の事情が良くわかってきて、貸事務所などで手数料を稼いでくれてます。
そしてまた誰か雇いたいと言ってます。

こんな doremi 不動産 を暖かく見守ってくれている迷物講師ですが、そろそろ平成25年に受験するみなさまのお役に立つ情報などをこのブログに載せるため、「doremi 不動産」のお話はちょっとお休みしたら? とのアドバイス(命令?)がありました。

そこでこのお話の続きは、今年の本試験が終了して、合格点予想騒ぎが一段落したら、しようと思います(約束はできませんが…)。

スタッフの勝手な思いつきで始めたバーチャルストーリーでしたが、お読みいただきありがとうございました。


バーチャルストーリー 新装開店「doremi 不動産」のtopへ