2012年8月27日月曜日

はじめまして、宅建倶楽部のスタッフ doremi です。




名前の doremi ですが、学生の頃、先輩から勧められたミュージカル[SOUND OF MUSIC] が、今でも好きでこれに決めました。
この映画、古いんで知らない人も多いかも。
でもドレミの歌はご存知と思います。


この中の歌で一番好きなのが、《My Favorite Things「私のお気に入り」》。
いろいろなジャンルの音楽にアレンジされています。ジャズなどでは、結構有名ではないかな。 歌詞はこちら


これからは本音や不満、夢や希望、いろいろ気づいたことなどを、書いて行こうと思います。
それでは、みなさまは宅建試験まで、地獄の苦しみを味わい尽くして、合格してください!
私もそういえば、馬車馬のようでしたっけ…。